縁の下のリオ

バンコクに住む平成ボーイが綴る、日々、研究、店舗、などなど

スクンビット77 オンヌットのtrica

バンコクで美味しい鳥の唐揚げを頂きたくなったら、私は行く所は1つです。

f:id:rio0913koizumi-idaa:20180829183724j:image

BTSオンヌット駅近のtricaです。

BTSを降りて、スクンビット77へ進み、BigCショッピングセンターを過ぎて、程なくしてあります。

 

f:id:rio0913koizumi-idaa:20180829183901j:image

入り口はこんな感じ。

ホステルもしていて、一階がカフェレストラン、二階がリクライニングルーム、その上が宿泊施設になっており、この日もチェックインに来る西洋人がいました。

 

f:id:rio0913koizumi-idaa:20180829184029j:image

日本人とタイ人で経営してるようで、カフェの味もタイによくある甘すぎカフェなことはなく、美味しい日本人好みのが頂けます。

 

f:id:rio0913koizumi-idaa:20180829184209j:image

メニューはこんな感じ。

サンドイッチも気になるけど、いっつも唐揚げ定食を注文しちゃいます。

だって美味しいんだもん。

 

f:id:rio0913koizumi-idaa:20180829184309j:image

ごはん、豚汁、漬物、サラダに勿論ある唐揚げ。

 

ただこの唐揚げセット、私の絶品のオススメは豚汁である。

具沢山で、濃厚な日本の母ちゃんみたいな味。

 

このレベルの豚汁を出す店は、バンコクにそう無いはず。

 

この豚汁を食べたいが為に、唐揚げセットを頼んでいるといっても過言ではない。

勿論唐揚げがメインで美味いが、謎の豚汁推しである。

 

忘れてた!

大事なお値段は、これで180B(約600円)

 

うん!安いね!間違いない。安い!!

 

ここも、末永く続いて欲しい、お気に入りのバンコクのお店の1つである。

f:id:rio0913koizumi-idaa:20180829230616j:image