縁の下のリオ

バンコクに住む平成ボーイが綴る、日々、研究、店舗、などなど

セントラルワールドの、家具回収作業へ突入して来ました!

f:id:rio0913koizumi-idaa:20180831215825j:image

バンコクを代表するショッピングモールの1つ、セントラルワールド。

 

中古屋さんを、バンコクで始めて、初の買取での突入です。

 

裏のスタッフ専用口から通され、ワクワクです。

f:id:rio0913koizumi-idaa:20180831230018j:image

舞台裏って感じですね!

 

f:id:rio0913koizumi-idaa:20180831230042j:image

めっちゃ工事中ですが👷フードコートを新たに作っているとのこと。

因みに、タイではよくある、予定を2ヶ月遅れているらしい笑

そして、タイではよくある、まだまだ伸びるでしょうね笑

とのこと汗

 

出来上がりを楽しみにしてるぜだぜ

 

んな話を聞きながら、依頼人さんと合流。

今日の品物が置いてある部屋へ通されます。

f:id:rio0913koizumi-idaa:20180831230344j:image

おっほー!ありがとうございます!!

 

いっぱいですね!でもこのくらい手慣れたもんです!

サッと査定し!サッとお支払い!サッサと元来た道を通り、業務用エレベーター前まで運びます。

f:id:rio0913koizumi-idaa:20180831230538j:image

うーん改めて見て、量あるな。遠目で見たら剣山だもの。

 

なんだかんだ汗だくで積み込みも終わり。

セントラルワールドでご飯を頂いて帰ろうとしたら、

f:id:rio0913koizumi-idaa:20180831230852j:image

おやおや?

 

f:id:rio0913koizumi-idaa:20180831230936p:image

鍵かけられとる!

しかもご丁寧に、なんかデカくて赤いアクセまで付けて!

 

ぁぁ、、

わかりますよ。これもタイアルアルですね🇹🇭

 

その後無事に解除。

帰宅出来ました。

 

次回から気をつけよう。