縁の下のリオ

バンコクに住む平成ボーイが綴る、日々、研究、店舗、などなど

1日4分の運動だけで、肉体はどれだけ変わるのか!?実験してみた!!3日目

どうも、肉体改造三日坊主目です。

 

概要については、以前書いた

1日4分の運動だけで、肉体はどれだけ変わるのか!?実験してみた!!1日目 - 縁の下のリオ

を参考にしていただければと思います。

 

とりあえず、三日だけですが毎日続けることが出来てます汗

ただ、1日4分だけとはいえ、思ってたよりツライ(効果がある)ような気がします。

 

このトレーニングの味噌は、4分間全力でやることだと思ってまして、前半と後半が般若とお多福の如く違います泣

f:id:rio0913koizumi-idaa:20180902122155j:image

個人的には、前半が般若です。

あ、私の顔がです。

 

最初はやりたくない気持ちを抑えてやるので、もう般若の形相ですよ。

 

ですが、後半の方が負荷がかかり、辛くなり、既に顔に感情はありません。

お多福です。

 

1日目開始日の体重、脂肪率は

体重68kg 脂肪率16%でした。

 

さて、現在の体重と脂肪率ですが、

体重67kg 脂肪率17.5%

 

んんん!?体重は減っているのに、脂肪率が上がってる???

どうゆうこと??

 

気にはなりますが、まぁまだ三日目ですし。

誤差として見なかったことにします汗

 

さて、見た目はというと、

ビフォー

f:id:rio0913koizumi-idaa:20180902130245j:image

f:id:rio0913koizumi-idaa:20180902130251j:image

 

アフター

f:id:rio0913koizumi-idaa:20180902130227j:image

f:id:rio0913koizumi-idaa:20180902130458j:image

 

三日目なので、あまり変化無いですね。

パンツの履き方などで多少変わって見えるくらいでしょう。

 

次回は7日目くらいを目標に頑張ります汗