縁の下のリオ

バンコクに住む平成ボーイが綴る、日々、研究、店舗、などなど

空港へ向かうタクシーにて

台風21号の影響で、私達のフライトがキャンセルとなった。

早急な対応が、必要な状態で『落ち着け落ち着け落ち着け落ち着け、、、、』と自分に呼びかける。。



すると脳が、
『落ち着きたいなら、ご飯を食べれば良いじゃない♪』
などとかましてくる。

おたべ


そんなこんなで、今滅茶苦茶お腹が空いている。


嫁なんてタクシーの中に、大型パックのヨーグルトを持ち込んで食べている驚


こうやってストレスと脳と肥満は関係してるんだな〜
なんて、こんな時に科学的になりながら、空港へ向かう。


因みに2人ともご飯はしっかりと食べているのである。。


励みになりますので、よろしければ下のをポチッとお願いします! にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村