縁の下のリオ

バンコクに住む平成ボーイが綴る、日々、研究、店舗、などなど

山賊がワイルドすぎる件 〜一時帰国シリーズ〜


やぁ〜〜みんな元気か〜〜い?
リオちゃんだぜ〜〜い?

『〜一時帰国シリーズ〜』だぜ〜〜い?

今回は岩国の山賊に行ってきたぜ〜〜い?ワイルドだろ〜ぅ?
因みにずっとこんな感じで行くから、よろしくだぜ〜〜い?



どぅだいみんな〜?

これはお寺ではないぜい。


なんだと思う〜〜?


なんとレストランなんだぜい〜!?
ワイルドなレストランだろ〜ぅ?


もう9月なのに、鯉のぼりがこんなにいっぱいあるぜぃ!
多分一年中子供の日だぜぃ!
マイルドだぜぃ!


どぅだい?これみんなお店の中なんだぜぃ?
ワイルドだろ〜〜ぅ?

おやおや〜?

こどもの日かと思ったら、ハロウィンだぜぃ🎃

嫁と一緒にハロウィンパーティだぜ〜〜ぃ?

おおおおお〜〜いだぜぃ〜〜

今度はツリーまであるぜぃ!
本当にワイルドすぎるぜぃ。山賊さんよぅ!


お店に入るぜ〜〜ぃ?

お祭りだぜぃ!
お祭りだぜぃ!
ワイルドだろぅ〜〜?

嫁も御満悦だぜぃ!


滝だぜぃ!店の中に滝を作るなんてワイルドすぎるぜぃ!

ワイルドな俺は、料理の写真を撮り忘れたぜ〜い。
ネットから引っ張ってきたぜ〜い?

ワイルドだろ〜〜ぅ?

山賊の名に恥じない
ワイルドな料理!
ワイルドなサービス!
ワイルドな幸せだったぜ〜い!

最後まで読んでくれてありがとうだぜ〜〜ぃ。

励みになるから、下のをワイルドに押してくれると感激だぜ〜〜〜ぃ?
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村