縁の下のリオ

バンコクに住む平成ボーイが綴る、日々、研究、店舗、などなど

子供と一緒にオススメ!nicoe! 〜一時帰国シリーズ〜

お菓子で有名!春華堂が建てた
nicoe
が、楽しくて美味しくて子供と行くのにオススメでした!



とりあえず入り口に到着〜〜!
良い天気です♪



お菓子関係ないけど、パーキングマークが可愛い〜。



中に入ると、丁度ハロウィン仕様で可愛くデコレーションされてました🎃




nicoeの中には、食べきれないくらいお菓子屋さんが入っています。



今回食べたのは先ず、conerie

これ!全部クッキーです!
しかも日付も付いてる!
毎日作ってるんですね!
こういうお洒落可愛いの大好きです♪



こちらがメニューで、


こちらが並んでる『ちべた(?)』っていうの?



とりあえず買って見ました!


サクサクでなかなか美味し。
ソースにブルーベリーチーズを選んで500円でした〜。


こちらはどら焼きコーナ〜



目の前で焼いてくれます〜


ぶつぶつ。。


じゃーんの


ジャーン!


当たり前のどら焼きですが、目の前で一個一個注文してから作ってくれると、子供が喜びますね!



どら焼きの真横では、ケーキを永遠に作ってくれています🎂



こちらの施設何より、子供受けするのは、、、


キッズスペースが豊富!

このサイズのアスレチックを、太陽の下で思いっきり遊べたり!



こんな大量で、




巨大な知育玩具スペースで遊べます!



お菓子を食べに来て、子供と沢山遊べて、疲れたらブュッフェも食べられる。そして遊べる!


そんな子供と一緒に来れる。
施設nicoeでした。


励みになりますので、よろしければ下のをポチッとお願いします! にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村