縁の下のリオ

バンコクに住む平成ボーイが綴る、日々、研究、店舗、などなど

近い!触れる!可愛い!掛川花鳥園! 〜一時帰国シリーズ〜

今回は親戚一同と
掛川花鳥園
に行って来ました〜

名前の通り、花と鳥と触れ合えるファミリースポットです♪



さて、相変わらずの晴れ男である。


なかに入ってみると

沢山のフクロウが出迎えてくれる♪


この顔好き笑


更に奥に入ると、


頭上いっぱいの


従姉妹の息子に記念撮影してもらいました♪
小2なのにうまいね!



ここから少し撮った鳥さんを紹介♪











ほとんどが室内で放し飼いなので

肩にも乗ってくるし

ご飯もあげられます


楽しいバードショーもやってました♪




お客様を喜ばせる芝居や、工夫がふんだんに盛り込まれていたので、
以前芝居をしていた私としては、上手いな〜〜と素直に感心してしまいました笑



最後に、更に子供が喜ぶサービス♪

この大きいハス(?)の上に、、


乗れる!



船に乗って〜


記念撮影〜

ビビリ半分、楽しさ半分のいい表情でした笑

制限は、25kg以下とのこと♪


写真に撮りきれないほど、大きい場所!数多くの鳥と花!そしてサービス!


家族で行けば必ず良い思い出となる場所でした♪


励みになりますので、よろしければ下のをポチッとお願いします! にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村