縁の下のリオ

バンコクに住む平成ボーイが綴る、日々、研究、店舗、などなど

サルサクラブ 『日暮里 Salud! 』 〜一時帰国シリーズ〜

今回は、世界一愛に溢れるサルサクラブ

『日暮里 Salud! (サルー)』

を紹介します!


私達夫婦の結婚記念日となった、
9月13日


この日は、なんと!
サルーのアニバーサリーでもあります!


そして今年は!
サルー16周年!!


我々夫婦、半スタッフ半遊びで参加して来ました!笑



16周年パーティということもあり!
お店の中は、サルー大好きのラテン人間でいっぱい!



永遠と流れ続ける、様々なサルサミュージックに合わせて、みんな踊り!飲み!笑い続けています!



因みに、クラブの中はこんな感じ!

アニバーサリーということもあり



素敵な飾り付け♪


普段は毎日レッスンもあり、サルサ初心者も安心!



パフォーマンスもよく披露され

笑いあり!


驚きあり!


感動あり!


パフォーマンスを観に行くだけでも心いっぱいです♪


そして嬉しくてたまらないのが、、、


サプライズで、私達夫婦の結婚パーティも行なっていただきました!


感動のファーストバイト


そして、ファーストファイト笑



最高の結婚初日になりました!
サルー大好き!!
みんなありがとうございました!


サルー公式サイト
salsa club salud! 日暮里サルサ クラブ サルー!

駅から5分の好立地!


励みになりますので、よろしければ下のをポチッとお願いします! にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村