縁の下のリオ

バンコクに住む平成ボーイが綴る、日々、研究、店舗、などなど

一時帰国最終日に結婚指輪を買いました。

飛行機の出発まであと2時間。


この2時間前に、今回の一時帰国ラストの思い出が出来ました!


結婚指輪購入



タイ国内でも、婚姻前に指輪は見ていたのですが、どうも私達の好みの物が見つからず、
もし注文しても、日本への一時帰国には間に合わないので、
ゆっくり私達のタイミングで探そうという話でした。



そして、帰国4時間前。



母と3人で焼肉を食べた後に、やって来ました。



JEWELRY TSUTSUMI



私達夫婦、2人ともそんなつもりで焼肉食べにきてなかったので、母に連れて来られてビックリ笑




流石日本のジュエリーショップ

デザインも可愛いし


お値段も思ってるより安く感じる



タイで、このサイズのジュエリーショップに入ったら、お値段もっともっとした気がします!



とりあえず驚きながら、心に思っていたのは、





『こんな焼肉臭い身体と口で、入っていい場所なのかな?』笑



まぁ、店員さんの笑顔と接客が、途轍もなく素晴らしかったので、臭くなかったという事にしておきましょう。



因みに、
私達夫婦は、ダイヤがポンっと上に付いてるようなデザインは好まなく、

こんなの

もっとシンプルで、普段から使いやすいのを求めていました。



しかし、タイで探すとイヤダイヤダイヤダイヤ♦️
ダイヤ付きばかり。

シンプルだと本当にシンプル。デザインの少なさが印象強かったです。汗


今回、帰国中に軽く日本のジュエリーショップを覗きましたが、
日本の方がデザインも多く、お求め安い価格からあるように感じました。
(個人の感想です笑)




何はともあれ、店員さんの力も借りて、夫婦で私達らしい指輪を選びました。


本当に良い帰国でした。
2週間、数えきれない人々に祝福され、感謝の気持ちを学びなおせる良い旅だったと思います。


励みになりますので、よろしければ下のをポチッとお願いします! にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村