縁の下のリオ

バンコクに住む平成ボーイが綴る、日々、研究、店舗、などなど

チワワに『ねこのかぶりもの』をかぶせてみた!


はじめまして、ショーグンといいます

このブログの顔をやってます。

チワワの立派な男性のつもりです。

今回は、パパとママが日本から変な物を持ってきたので紹介します。



ねこのかぶりもの』というガチャガチャ商品です。
うん。
パパもママも僕が犬だという事をわかっているのだろうか。





ガチャガチャである。
パパは15年ぶりくらいにやったらしい。
僕はやったことないけど。




中に説明書入ってました。
うん猫のですね。僕は犬だけど。


因みに猫は嫌いです。
いつもいじめられます。



嫌な予感がします。。



はい。当たりました。



逃げきれませんでした。




荒ぶっても取れませんでした 泣



横でママが凄い喜んでるけど、僕は嫌です。
でもママが喜んでるのは好きです。



とりあえず、満足させるしか無いですね。




ちょっと慣れてきました。




パパママおみやげありがとう。
付けるのは、たまにしてね。



励みになりますので、よろしければ下のをポチッとお願いします! にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村