縁の下のリオ

バンコクに住む平成ボーイが綴る、日々、研究、店舗、などなど

祝!読者登録数100人!

皆様、いつもありがとうございます。リオです。


このブログ『縁の下のリオ』を始めて26日。


とうとう!読者登録数が100人を達成しました!


そして現在、ブログ村ランキング
バンコク情報にて、最高9位まで登りました!

本当にありがとうございます!


ブログ大先輩方と比べたら、月とスッポン。東京とバンコクいやいや、東京とブラジルくらい離れてるんですが、ただただ嬉しいです!


人によってはショーグンに惹かれて

来てみれば、ショーグン記事はまだ2つしか無かったり笑
チワワ、クマを愛す - 縁の下のリオ
チワワに『ねこのかぶりもの』をかぶせてみた! - 縁の下のリオ


人によっては、バンコクの情報を求めて

来てみれば、ブログ始めてそうそう2週間一時帰国シリーズだし笑
一時帰国 カテゴリーの記事一覧 - 縁の下のリオ




人によっては、ブランド品コピーの見分け方を知りたくて来てみれば、また2記事しか無かったり笑
吉田カバン『PORTER』のコピー - 縁の下のリオ
HUBLOTのコピー - 縁の下のリオ




人によっては、なんか研究論文とか探して、色々紹介してると思って来てくれた方。

環境音を聴くだけで、睡眠の質は上がるし、ストレスも減って、ネガティヴ思考が改善されるかもよ!な話 - 縁の下のリオ
ベビーチェアは本当に、子供の噛み合わせに影響があるのか問題 - 縁の下のリオなど

人によって、色々でしょうが、
これからも、なるべく毎日更新で続けていきます♪




最後にこのブログの名前『縁の下のリオ』ですが、縁の下の力持ちのような存在になりたいと思って付けました。

プラスな気持ちの内容だけになるように、心掛けて書いていきます!
よろしくお願いします♪




励みになりますので、よろしければ下の黄色いのを、ポチッ!とお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村