縁の下のリオ

バンコクに住む平成ボーイが綴る、日々、研究、店舗、などなど

バレンシアガのコピー

コピー品の紹介もこれで4回目になります。


今回はバレンシアガのバッグのコピーです。

早速、全体がこちら。

今回は外側から見ると、パッと見わかりません。
それっぽく見えます。


では中を見てみると、

バレンシアガのロゴ。自己紹介の部分ですよね汗
実はこれ、私の写真が反転しているのではなく、本当にこの向きで刻印されています汗
なんという粗さ。。

そして、かろうじて読めるくらいの印刷レベル。

裏返してみると

ナンバリングの印刷も、もう読めないレベルです。
そしてmade in italyも、イタリアのお仕事ではないですね 笑


ご丁寧にこんなタグまで付いてました。

本当っぽく見せてますね〜

ただ

めくると真っ白。。
舐めてますね 苦笑



励みになりますので、よろしければ下の黄色いのを、ポチッ!とお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村