縁の下のリオ

バンコクに住む平成ボーイが綴る、日々、研究、店舗、などなど

トンロー駅下 焼肉えぞや

有難いことに会社の先輩から、御祝儀を頂きまして、
焼肉でも食べたいで

と言われたので、お言葉通り焼肉嫁と焼肉へ行ってきました!


行って来たのは、
『焼肉えぞや』

BTSトンローの駅下すぐの、好立地にあります。

入り口には、同じえぞやの寿司屋があるので、わかりやすいです。

私達は木曜の夜に行きましたが、お客様いっぱいでした!
ギリギリ入れましたが、4人以上で行く際は予約した方が良いかもです。


さて今回、食べることに夢中になってしまい。
殆どの料理を、食べた途中からの写真か、撮り忘れになってしまいました 汗
すいません!

では一発目、ホルモン盛り合わせ!

ユッケ


もう何のお肉だったか覚えてませんが、美味しかった!爆

キムチ!


全部箸付けててごめんなさい!
でも次は大丈夫!
もうデザート!

ミルクプリン!
もうこれが絶品!
焼肉屋さんで、デザートオススメするのも失礼かと思いますが、このミルクプリンは本当に美味しかったです!
ぜひ!


そして升ティラミス!

この楽しませ方は好きですね〜


我ながら本当に写真食べた肉の写真が無い。。
お恥ずかしい。
せめてメニューを載せます 笑


お得な宴会コース(要予約)

北海道おおひら牛オススメです!


そして、ホルモン好きはこのコースですね。
お得コース、ホルモン食べ放題飲み放題!

隣のおじさん達が、頼んでたようで、会計時感動してました!


因みに私達は、2人で少し頼みすぎたくらいで3,900B、美味しかったです!


素敵な思い出に残るディナーを嫁と出来ました。
先輩ご馳走様でした!


励みになりますので、よろしければ下の黄色いのを、ポチッ!とお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村