縁の下のリオ

バンコクに住む平成ボーイが綴る、日々、研究、店舗、などなど

修正液で棚塗ってみた

店舗で使ってるショーケースが、かなり古くなってきたので色を塗りたい。


しかし、タイ人の業者に、『この棚塗れます?』って聞いたら、

使ってたらまた、汚くなるから塗らない方が良いよ〜』だと。


何を当たり前の事を
めんどくさいだけじゃん!


と思って、1週間程我慢してたけど、ブランド品を入れているショーケースが汚いのが我慢ならなかったので、
ペン立てに刺さっている修正液を使ってみるという強行に出た。



ちょっと塗ってしまったけど、
左がこれから塗る側、どうして真隣でこんなに汚れに差が出るのか謎である。


修正液で塗る事について『正直不安しかない
が、中途半端にやってしまったので思い切ってやってみよう。



よし、汚れはこんなもんか。。
傷口がどうなるか。


しかし、乾くのが早い。
この利点でいえば、ペンキを使うより遥かに良い。



傷口まで塗り完了。

色の違いに違和感を感じるが、もうやっちゃったもんね!



やべぇ、、


この範囲をやるのか。


しかも綺麗に見えるか自信も無い笑

違和感しか無いので、ちょっとみんなに感想を聞いて残りもやってみよう。



励みになりますので、よろしければ下の黄色いのを、ポチッ!とお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村