縁の下のリオ

バンコクに住む平成ボーイが綴る、日々、研究、店舗、などなど

シャワー嫌いなチワワ


お久しぶりです。ショーグンです。

今ちょっと、大事な所なのです。


なにがあったかと言うと、、

パパとママが、またシャワーを浴びさせようと言うのです。。


シャワーは嫌いです。


どうにかせねば、、


よく聞け!私はここから動くつもりは毛頭無い!!


見よ、この微動だにしない構え!
誰も私をここから動かす事など出来ん!



良いから行くよ〜〜

なに!?



ほらいくよ

やだやだ!嫌だってば!


しまった。先にタオルをかけられてしまった。。

パパめ、、行かせる気満々だ。。

仕方ない、脱出だ!




あっさり捕まってしまった。。


いやだぁぁぁ



ーーー10分後ーーー


今回はさっぱりとさせてやったが、今度はこうはいかんぞ!パパ!ママ!


励みになりますので、よろしければ下の黄色いのを、ポチッ!とお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村