縁の下のリオ

バンコクに住む平成ボーイが綴る、日々、研究、店舗、などなど

『BALENCIAGA』『BRUNO MAGLI』のコピー

はい。コピーシリーズです。

今回はちょっとドン引きでした。

マジで、、、しか言えない自分にも汗



さぁ、先ずは
BRUNO MAGLI

パッと見、ありそうですよね。



プレートも、うん、まぁそれっぽい。


さぁ、タグを見てみよう!













え?



BRUNOMAGLIってイタリアじゃなかったけ、、


そして、

kumkang、、、いや誰ですか!?


これ???

この韓国のデパート??
デパート製!?笑



もうこの時点で、次を期待していなかったのが正直な気持ちです。


次、バレンシアさん。

高い。
本物だったら間違いなく高い。相場は別として新品だったら高い。



刻印もそれっぽい(デジャブ)
(もう刻印が曲がってるとかなんとかは、この際スルーすることにしました笑)


さぁ、中のタグを見てみましょう。

















絶句













絶句である。





もうどこからツッコメと言うのか、、、、。


もうちょっとそれっぽいことを言うと、

中のバレンシアガのプレートが、安っぽすぎるのと、曲がって付いていてジップにスレスレ汗


こんなのもあるんだな汗


励みになりますので、よろしければ下の黄色いのを、ポチッ!とお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村