縁の下のリオ

バンコクに住む平成ボーイが綴る、日々、研究、店舗、などなど

とうとうココアを拗らせる

私ココアが好きです。


毎日飲みます。


1日スプーン3杯分のココアパウダーは飲みたいところ。


ただ今働いている周辺のカフェ屋は、みんな砂糖入り、もう置いてあるパウダーの時点で甘々なのです。。



それでも仕事中に美味しいココアが飲みたい!




買ってきてしまった。。

Topsマーケットで250B(約800円)。
これはたんまり入っている。

流石バンホーテンさん!

このココアを



家から持ってきたタッパーに、、、




詰める!



もうなんの画像かわからない笑

ちょっとアーティスティックだね!
ココアスティックだね!謎


はい。もう幸せです。
これで思う存分ココアを堪能できる。


ココアは身体に良いので是非!

励みになりますので、よろしければ下の黄色いのを、ポチッ!とお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村