縁の下のリオ

バンコクに住む平成ボーイが綴る、日々、研究、店舗、などなど

COCOGURT ココグルト ココナッツとヨーグルトのフュージョン!

ちょっと面白そうな商品を見つけました。



COCOGURTココグルト

どうやらココナッツから作ったヨーグルトの様。
これはヨーグルト好きとしては無視出来ません。

1つ34B。およそ112円。


味は

オリジナル、おそらくココナッツそのままのフレーバーですね。

そして

ヨーグルトフレーバー

種類はこの2つの他に、それぞれ砂糖入りもありましたが、迷わず砂糖無しを選びました。



中身はこんな感じ。

う〜〜ん汗



正直見た目では全く違いがわかりません。


2つともかなりトロトロです。


肝心のお味はというと、、、



ウーーーーーーーン。。。



なんだろう汗
この初めての味。。

味が、、あるようなないような、、、


ヨーグルト感?ヨーグルトの味はないですね。

ココナッツ?ココナッツ味も感じません汗


でもなんとも言えない、、基本味から外れたような、初体験 笑


いや、食べれるんですよ。
語弊がありそうですが、不味いわけではないんです。


ただ妻が言うには、腐ったココナッツを味わったことがあるけど、凄い近い。。。

と言ってました 唖然


多分ですが、ココナッツと発酵食品のフュージョンがまさかの結果を生み出したのかな汗


1つ言えるのは、身体には良さそう!

砂糖入りにした方が良かったのかな〜。


うん。なかなか珍しい商品でした。


励みになりますので、よろしければ下の黄色いのを、ポチッ!とお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村