縁の下のリオ

バンコクに住む平成ボーイが綴る、日々、研究、店舗、などなど

生そば『あずま』がプロモーション中だったので行って来ました!

もうね、、、。

即決でしたね。



今日のお昼はお蕎麦で!


21日まで、あずま全店舗でプロモーション中とのこと!

天丼セット270B→150B!!

ほぼ半額じゃん!
行くしかないですよ笑


あずまの良いところは、お蕎麦ひと玉でも三玉でも料金同じところですね〜〜。


さて妻と行って来ました。
スクンビット33/1のあずま。

私は冷たい蕎麦セット3玉


妻は温かい蕎麦セット2玉


2人とも勿論天丼セットで



安かったから冷奴も頼みました笑

はい。完全に策にハマりました。。
安いと頼んじゃうんだよな〜汗


21日までのほぼ半額プロモーションなので、おすすめです〜〜!


励みになりますので、よろしければ下の黄色いのを、ポチッ!とお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村