縁の下のリオ

バンコクに住む平成ボーイが綴る、日々、研究、店舗、などなど

ハシゴを店内ディスプレイに活かしてみる

重い

いや、重たかった。。


120cmの板を5枚買ったは良いが、
車は捕まらないは、
配送は来週やらで、
担いで持って帰るのを決めたのは私だが、思ってたより重い。笑

しかもタイの炎天下だ。
今月1番汗かきました笑


なんでこんなことしてるのかと言いますと。


店の隅っこで縮こまってる

このハシゴ。


靴をチョロっと乗っけてるのはどうも勿体無い。


ちょうど、スペースと時間が空いたので、思い切って店内模様替えをすることにしました!



さて、この買ってきた板5枚。


ハシゴを広げて、


乗っける!

なんとお手軽。
なんて楽。笑


楽。

大好きです 笑


ちょっとこんな感じで、角度もつけてあげて見やすくして〜


ライトはー

違うな

なんかやらしい。


とか色々考えて、タイ人スタッフなんかにも任せてみたりして、、、


こんな感じになりました〜

意外と様にはなってるでしょ?笑

テーマはジャンバラヤです 謎


お客様面白がってくれたら良いな〜〜


励みになりますので、よろしければ下の黄色いのを、ポチッ!とお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村