縁の下のリオ

バンコクに住む平成ボーイが綴る、日々、研究、店舗、などなど

CHANELのネックレス

正直、個人的にCHANEL製品の買取って難しいんです。

勿論私の勉強不足もあるんですが、沢山の製品を見ていると、
意外とえ?こんなもんなの??


と思う作りの物もあったり、流石だなって思う物もあったり、勿論偽物を買わないように細心の注意を心掛けてるんですが、、、


本物を疑いだした時の、答えの出なさと言ったら 、、、 泣
(だって疑ったって本物なんだから時間を費やすのみですからね 汗)


まぁ、今回の物が粗悪品だという話では全くなく、先に私のCHANEL話をちょっと混ぜちゃっただけです 笑


では今回買い取れたCHANELのネックレスです。



写真で見ると分かりづらいけど、結構大きめのロングネックレス。


正直これも悩んだんですよね〜笑



裏面。



表面。


やっぱりココマークって、なんか引き寄せる物があるなぁと思います。


そうそうこの留め具とか、

ぱっと見、わからないですが、



ルーペでちゃんと見ると

ちゃんと刻印あるんですね〜



これも中古で買っても3万円〜4万円はするので、女性の憧れのブランドと言っても恥ずかしくないブランドですね〜。


励みになりますので、よろしければ下の黄色いのを、ポチッ!とお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村