縁の下のリオ

バンコクに住む平成ボーイが綴る、日々、研究、店舗、などなど

『eatigo』を使ってレストランを予約してみました。

タイトルにもある通り、

eatigo


この子。


を使ってレストランを予約しました〜。



かなりの量のお店が登録されている様で、全てのお店で時間指定の割引が出来るみたいです♪




アプリを開くとこんな感じです。

ハロウィンモードですね🎃


今回行くレストランの割引率はこんな感じ。

21時からの20%オフが魅力なのでそれにします。
(本当は21時半からの50%オフの方が魅力だけど、21時の時点で遅め設定にしてます笑)



予約は凄く簡単に出来て、コードを送ってくれます。
お店へのコンタクトもこのページ一枚で簡単です〜。



うんうん。なかなか使いやすいですな〜。


因みに、2時間前や1時間前に忘れないように、メールアドレスにも通知を送ってくれてます。


お店にもお客様にも便利な良いアプリと言えますね〜。


ではでは行ってきまする。


励みになりますので、よろしければ下の黄色いのを、ポチッ!とお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村