縁の下のリオ

バンコクに住む平成ボーイが綴る、日々、研究、店舗、などなど

AVRA GREEK RESTAURANT スクンビット33

昨日
『eatigo』を使ってレストランを予約してみました。 - 縁の下のリオ
で予約して行って来たお店です!

AVRA GREEK RESTAURANT

いや〜〜良いお店でした!


スクンビット33の中に入って150m位で、左側にLOTUSホテルがありまして、


そこの一階にあります。




店内は、すっごくお洒落!





作り込みが凄くて、気合いが伝わってきます。


本場の地中海料理を味わえるお店でして、シェフも勿論本場の超美人さんでした 笑


メニューはウェブサイトから抜粋




まんまこのメニューが来ます♪

作り込まれてて、見やすい良いメニューです。


食事時には、エクストラヴァージンオリーブオイルとバルサミコ酢が、デッカい瓶一本まるまる置かれます。

『マジで!?これ使い放題???』って感じです。


ちょっと話は変わりますが、
地中海料理は身体にも凄く良く、ダイエットにも効果的で、メンタル改善にも繋がる研究が沢山あるんですよ!


バンコクで良い地中海料理屋さんを知れて幸せです。


夜9時半以降はお客様が少ないようで、実際私達だけでした。

だから、ディスカウントアプリeatigoでも、21:30からは50%オフのディスカウントをかけてました!


試しに行く際は、これを使ってみるのもアリかもですね〜〜。


今回は会社のミーティングでしたが、
次は妻と来ようと思います。


励みになりますので、よろしければ下の黄色いのを、ポチッ!とお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村