縁の下のリオ

バンコクに住む平成ボーイが綴る、日々、研究、店舗、などなど

コピー!偽物!!H&M JASPAL ZARA などなど

はい〜。コピー品、偽物のコーナーです。


もうね。最近コピー品が来るのが楽しみになってきている自分がいます 謎


いや〜〜、今回もスゴイですよ 汗
もうね、コピー品なんて呼んじゃいけないくらいレベルが低い。。


でもツッコミどころ多すぎて、面白かったんで紹介します!



先ずはH&M


いや、すいません。偽物なんでH&Mではないです。



でもタグにはH&Mって書いてあるんだもん泣


どこにもタグが無くってもH&Mって書いてあるんだもん!


タグの縫製が最悪だからってH&Mって書いてあるんだもん!汗



はい。次行きましょう。
アン・クライン


ちょっとパッと見、服として普通っぽいのが腹たちます 笑

でも肌触りは最悪、生地最悪です。


あ、偽物の話ですよ!汗

さてさて、

メイドインUSAらしいですよ 笑

うん。先ずUSA歌う前に、縫製勉強しようか。


もうね。


舐めてるのかと 笑


スゴイUSAの縫製だなーと 棒


お次は
JASPALさん

これもそれっぽいスカートなのが、嫌ですね


もう今更ですね。縫製もグダグダですし。


タグの情報が訳わからん 汗


では今回最後は、
皆さん大好きZARAさんです!

いや〜〜流石ZARAさん前衛的デザインですね〜〜 棒読み


流石ZARAさん!
タグだだ曲がりですね〜〜 棒読み



おやおや?



流石ZARAさん!

いつの間にか、おフランスになってたんですね〜〜 棒読み


おやおや〜〜?


こんなところにもタグが



裏返してみよう!


メイド イン コリア





うん、




どっちだよ



以上です。

まぁ今回のはコピーだ、偽物だと言うほどの出来ではないんですが、ツッコミどころは多いですね笑

おそらく、タイの路上や市場などに並んでる物たちでしょうね。


励みになりますので、よろしければ下の黄色いのを、ポチッ!とお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村