縁の下のリオ

バンコクに住む平成ボーイが綴る、日々、研究、店舗、などなど

親知らず抜きました(埋没)3日目

朝起きた時の違和感はかなり減って、
昨日まで右頬全体的に腫れてる感があったのが、ほんと一部分までになりました。


痛みはまだ軽い違和感がありますが、口の中の腫れもひいてきて、かなり喋りやすくなりましたね〜。


昨日は全く食欲が無かったのに対して、ここまで良くなると身体もそこまで頑張らなくて良いようで、昨日の分までお腹が空いたような感じでした 汗


ここでまたもや、やらかしてしまったのが、
なるべく左側で食べるよう努めてましたが、たまに固いものがあるのがいけないのか、食後に口の中を確認すると、かさぶたみたいのが少し剥がれてしまってること。


多分自然に剥がれてるわけではないから、良くはないよな〜。


やっぱり抜糸までは、あまり調子にのらずに
柔らかい食生活が良いと思います。


励みになりますので、よろしければ下の黄色いのを、ポチッ!とお願いします! にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村