縁の下のリオ

バンコクに住む平成ボーイが綴る、日々、研究、店舗、などなど

親知らず(埋没)抜きました!4日目

なんでだろうか。昨日より痛い気がする。
ついでに言えば、頭全体が痛い。


理由は多分親知らず。



ではない 汗



昨晩、寝てる途中頭だけがベッドから落ちるような体制になってしまい、そのまま寝てしまったのだ。。汗



これはどう考えても良くない。
首もこって、肩もこって、最終的に今日は頭が割れそうに痛い 泣


そして、無理矢理親知らずを関係付けると、寝てる最中、頭が後ろ側に落ちてることで、口が半開き(全開き?)だったことだ。


どう考えても傷口に良くない 汗


まぁ、自分の寝相が招いた結果なので、諦めて今日は過ごそうと決意しました。


抜歯部分の状態は、
腫れはもうわからないです。
そして触ったらわかるようなしこりも、日に日に小さくなります。


気になるのは、糸がまーーーウザい。


取れてしまった糸なのか、それとも長めに残しておいた糸がなのかわかりませんが、糸が口の中でアッチコッチアソコチ行って、遊びやがっていらっしゃる 汗


しまいにゃ、歯と歯の間にうまいこと挟まって、しかも抜けなくなるという荒技も披露して下さるのだ。


ガマンの1週間である。


傷口は、パックリ切った所が、痛みや腫れはひいてきたけど、これあと3日でくっつくのかな?という心配もある感じですね〜。


まぁ気長に頑張ろう。


励みになりますので、よろしければ下の黄色いのを、ポチッ!とお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

Instagram
縁の下のリオ (@rio0913koizumi.idaa) • Instagram photos and videos