縁の下のリオ

バンコクに住む平成ボーイが綴る、日々、研究、店舗、などなど

妻が妊娠しました!#2 ホルモンサプライズ

妻から妊娠を伝えられたのは、およそ1ヶ月前のこと。

トンロー駅下 焼肉えぞや - 縁の下のリオ
で書いた、焼肉屋で伝えられました。


丁度良いことに、普段焼肉なんて食べない私たちが、この日焼肉を食べに行った理由が、

無事日本にて結婚が出来て、タイヘ帰ってこれたね!これからもよろしくね


だったつもりが、


『子供が出来たね!おめでとう!これからもよろしくね!』


に早替わり出来てしまったわけです。


因みに、ご飯を食べる前に妻から妊娠検査薬を渡されたわけだが、
一緒に画像も送ってきた。


うん。良かったね。
人が寝てる所をバックに撮ってくれたんだね 苦笑


その場で、母に連絡をし、おめでとうありがとうのキャッチボール。


一通りの後、2人で
『じゃあ力付けなきゃね!ホルモン食べよう!』


お腹いっぱいになって、
帰り道から妊婦が食べるべき栄養素や、気をつける栄養素を勉強する私の目に飛び込んで来たのは、



ホルモンなどはビタミンAが多いので、なるべく減らしましょう。の文字






まぁ〜〜、妊娠初期だしノーカンってことで笑


Instagram
縁の下のリオ (@rio0913koizumi.idaa) • Instagram photos and videos

励みになりますので、よろしければ下の黄色いのを、ポチッ!とお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村