縁の下のリオ

バンコクに住む平成ボーイが綴る、日々、研究、店舗、などなど

コピー!偽物!RayBan!

コピー品、偽物のコーナ〜〜


今回は世界中で人気のレイバンです〜


では早速見てみましょ〜〜


見た目じゃわからないですよね〜

よく見る所というと、ネジ頭です。
でもルーペを持ってないとなかなか難しいですね〜

こっちも


こっち側も、しっかりとネジ頭が舐めちゃってますね 汗
本物ならこんな粗い処理、そして安い素材は使わないので、まずアウトですね〜


ただネジ頭じゃわからない人も多いと思うので、わかりやすいところといえば、、、

このRayBanの文字(グラス面)

これもともとこんなに禿げてたんじゃないんですよ〜
私が爪でちょっと引っ掻いたら、ボロッボロです

これも本物なら爪でなんて削れないんですよ 汗



そしてこの刻印です。
RayBan潰れてますね〜 笑


RayBanの偽物は本物と同じかそれ以上に多いので、気をつけて下さい〜


Instagram
縁の下のリオ (@rio0913koizumi.idaa) • Instagram photos and videos


励みになりますので、よろしければ下の黄色いのを、ポチッ!とお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村