縁の下のリオ

バンコクに住む平成ボーイが綴る、日々、研究、店舗、などなど

タイの業者さんのショーケース!搬入!

今日は新しいショーケースの搬入日でした。


ってことで、なかなかアジアな搬入の流れを語れればなって思います。


午後1時ショーケースが2発到着しました。

う〜〜ん。この積み方日本だったらダメ絶対 笑
うーんタイランド


ガラスだって横の隙間にスッ、、。

うーんタイランド



もちろん業者さんは、全員裸足です。
もちろんグローブ無しの素手


うーん、漢。



持ってきてから、お店の前で組み立て&工事です。
因みに店の前で、これ1時間かかりました 汗


うーん、タイランド


午後2時、やっとこさ1台目を運びます。

屈強な男4人で、運んでもらいます。
もちろん全員裸足&素手

罰ゲームじゃないです。


おりゃ!


頑張れ〜〜

この狭い階段を気合いで運んでます。


高さが足らず、斜めにしながらも、、、


取り付け!

出来ました〜〜!


いや〜〜よく頑張ってくれたな〜〜


サイズは高さ180 横150で、
2万B(6万円)くらいでした〜〜


よくショーケースを扱うと、上からのライトだけの物が多くて、下の商品が真っ暗になっちゃうんですが、
その点、この上から下までのLEDは素晴らしいですね!



ちょこちょこ商品並べて、



みました〜〜


これで売上上がったら良いなー!


Instagram
縁の下のリオ (@rio0913koizumi.idaa) • Instagram photos and videos

励みになりますので、よろしければ下の黄色いのを、ポチッ!とお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村