縁の下のリオ

バンコクに住む平成ボーイが綴る、日々、研究、店舗、などなど

ココア好きの為の店 BTSAri 駅近 FRANK cake bar

好きな飲み物は?と聞かれたら迷わず無糖ココア!と答えます。


昨日
『ong tong』BTS Ari 駅すぐ、カオソーイなどのタイ北部料理 - 縁の下のリオ
にてBTSAri近くのカオソーイ屋さんを紹介しましたが、
そこから歩いてすぐにココア好きにはたまらんカフェがありました〜



FRANK cake bar

6畳ぐらいの小さ〜いお店です。
でもメニューはシンプルにココア系で固めてるので、やりやすいでしょうね〜



今回は妻と一緒に、
ミントココア抹茶ココアを注文〜



伝わるだろうか!
このココアの濃さ!ネットリ感!

これを求めてたんですよ〜


勿論無糖です!


もうこのココアなら、私は混ぜずにスプーンでいけちゃいそうです笑


プロンポン寄りにもこの店が出来て欲しい!


Instagram 縁の下のリオ (@rio0913koizumi.idaa) • Instagram photos and videos

励みになりますので、よろしければ下の黄色いのを、ポチッ!とお願いします! にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村