縁の下のリオ

バンコクに住む平成ボーイが綴る、日々、研究、店舗、などなど

世界一の整体鍼灸師にて 〜一時帰国シリーズ〜

世界一の整体鍼灸師の施術を受けました。

私は基本施術中、、、










絶叫します。





私『ハァハァハァ。。。』

『大丈夫?笑』

私『ぼく、、、痛みに弱いんですかね。。。?』

『ぅ〜ん。多分叫んで、紛らわしてるんだと思うよ?笑』


なるほど。かなり納得できる。。


私『ハァハァハァ、因みにそこはなんでそんなに痛いんですか、、、?』

『右足を開く癖があるから、それで歪んでるんだよ〜。』

私『(ギク)ぁ〜、、それ治したいんですよね〜汗』

『まぁ意識するのが、1番だね』

私『ぅ〜ん。因みに、僕右足の方が短かったりします?』

『まぁ、そんなにズレてないよ?』(さわさわ)











『ちょっとごめんね。』













私『えっ、、、?』














(プスっ)←針を刺す音














私『いぎゃぁぁぁぁぉぁあアハハハハハハハハハハハハハハハハ』笑









『うん!これで、両足の長さ揃ったよ!』ニコッ


私『ぁ、、ありがとうございます。。』






世界一に言い訳は通用しない様だ。




因みに私は、痛みで爆笑(絶叫)する。



励みになりますので、よろしければ下のをポチッとお願いします! にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村