縁の下のリオ

バンコクに住む平成ボーイが綴る、日々、研究、店舗、などなど

逃げるチワワ 追う妻


お久しぶりです!ショーグンです。

またウサギ被されました 汗


話しづらいんで、取ってもらいました!
今日は久々にお出かけらしいです!



これ!マイバッグ
(持ってもらうけど!)




久しぶりの散歩は気持ち〜ですね〜。

ん?


なに?ママ。

いや!その薬いや!嫌い!くさい!



#ノミ避けの薬から逃げる#チワワ#ショーグン#と#日本語#で追いかける#タイ人#の#妻

ウウウ、やられてしまいました。
パパ!ホノボノしてないで助けてよ!


でもこれで自由だぜ〜〜い♪


#久々のシャバだぜ〜!
どこかバンコクに散歩できる公園が出来たらいいのに!



励みになりますので、よろしければ下の黄色いのを、ポチッ!とお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村