縁の下のリオ

バンコクに住む平成ボーイが綴る、日々、研究、店舗、などなど

バンコクから1時間。道がまるまる植物園。

バンコクの外れに植物を大量に買いに行って来ました〜。

場所はナコーンナヨーク通りリヤップクローン15(なんのこっちゃって感じですよね笑)

バンコクから車で1時間強といったところです。



かなーり長い通りで、道一面が花屋植木屋植物やら、ずぅっと続いて4〜5kmです 驚

競争待った無しですね。


道は静か〜で、緑が多くてなかなか良い気持ちです。


[

街灯にタイランドを感じる


何故わざわざこんな遠くまで、買いに来たかというと、
単純にここまで来る価値があるくらい安くて多いんですよね!

お店の数といい、クオリティといい、飽きないです。
ショッピングというより、遊びに来た気持ち。

一個50B150円くらい


これも40B120円くらい!



楽しんでるの伝わるかなー

ブロッコリーじゃないです

エイリアンじゃないです

これは150B500円くらい

これ!一個20B!60円!安!




ウツボット発見笑


全体的にバンコクで買うより、最低でも倍〜良ければ5倍は安いですね〜


お店を開くのに大量に!とか
一気にガーデニング始めたい!とかで大量買なら観光ついでに来るのはオススメですな〜


道の半ばにはこんなカフェも発見。

森カフェですな。


中に滝があります。


勿論植木も販売してました。

植物の中でまったーりカフェ。まったーりご飯が食べれる環境ですね。

お値段はそこそこしました笑



マーベルの、、、なんだっけ!ヒーロー発見!

増殖してる!


子供と来ても癒されます〜
機会があれば是非〜

励みになりますので、よろしければ下の黄色いのを、ポチッ!とお願いします! にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

Instagram 縁の下のリオ (@rio0913koizumi.idaa) • Instagram photos and videos