縁の下のリオ

バンコクに住む平成ボーイが綴る、日々、研究、店舗、などなど

一時帰国1日目!福岡天神!


着いたーー!
もうそもそも日本へ予定の日取りで着けるかも、ギリギリだったけど日本には着けました!


先ずは福岡から、ゆっくりと東京へと登っていきます!

ちゃちゃっとホテルへ着いて、身軽になろうと思いましたが、問題が笑
[:
スーツケースが重すぎる汗

私「ちょっと、、これ、なに入ってるの、、?」
嫁「お、み、やげ〜〜〜汗!」

気合い、入りすぎである。
もう天国への階段みたいな絵になっとーもん。


夫婦共に手の感覚を無くしてホテル着。


おなかペコペコなので、事前調査していたお店へランチに行きました。
天神から地下鉄経由で、中洲川端

やって来ました。

【鈴懸本店】
和菓子と素敵なお食事を提供している名店のようです。
タイ人嫁が和菓子気にいるかな〜と思って連れて来ました。

お客様いっぱいの大盛況です!


私達は「本日のランチ」を注文。

今日はハンバーグセットの日でした。

ハンバーグが見えないほど具沢山
ハンバーグはやさしく火を通しているような、口の中にいれた途端崩れるほど柔らかく美味しかったです。


スープです。茶碗蒸しかと思いました笑


デザートは懐かしい日本の味でした。


エネルギー充填出来たので、中洲川端を散策


好かーん笑


御神輿すごーい!


バンコクもありんす。


なんかすき


大濠公園にも行きました。
個人的に1番落ち着きました。



まんま都会のオアシスです🏙

最後に博多といえば、
屋台!!

知り合いからの紹介で、とっても素敵な屋台へ行きました。


その名もまみちゃん


とってもアットホームで

とってもやさしい味で

良いお客様がいっぱいのお店でした!


帰りは嫁の希望でジェラート

あっという間の1日目でした〜

励みになりますので、よろしければ下のをポチッとお願いします! にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村