縁の下のリオ

バンコクに住む平成ボーイが綴る、日々、研究、店舗、などなど

おすすめ!新小岩 割烹 小楽 〜一時帰国シリーズ〜

新小岩は学生の頃から、散々使っていたのですが、全く知らなかった
素敵なお店
を発見したので、紹介します。

その名も
新小岩 割烹 小楽


こちらが店前。
新小岩の駅から、歩いて5分です。
最高の立地!




下町の脇道に佇む、和風なお店。
期待が膨らむ。




扉を開けると、素敵な石床
落ち着きそうな雰囲気を感じます!



席は一階二階とあり、今回はカウンター前のテーブルに腰掛けました。


清潔な店内。
ランチとしても、お仕事としても、様々な形で利用しやすそう♪

旦那さんが調理し、奥様がお客様と話すようなスタイル。
既に良い匂いで、お腹が鳴り出したので、すぐ注文しました笑




こちらが私が楽しんだ、
天丼セット

タレが贅沢にかかり
遠慮無く大きく切られた具材。


この天丼はバンコクじゃ食えないわ〜泣

しかもこれで890円



こちらが嫁の頼んだ海鮮丼セット



3〜4種の魚にご飯は野菜との混ぜご飯です!


美味しいに決まってます笑

こちらはこれで1,190円感謝




また良い店を知ってしまった。。

次の帰国も食べにこようかな〜〜。



励みになりますので、よろしければ下のをポチッとお願いします! にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村