縁の下のリオ

バンコクに住む平成ボーイが綴る、日々、研究、店舗、などなど

2018-08-31から1日間の記事一覧

セントラルワールドの、家具回収作業へ突入して来ました!

バンコクを代表するショッピングモールの1つ、セントラルワールド。 中古屋さんを、バンコクで始めて、初の買取での突入です。 裏のスタッフ専用口から通され、ワクワクです。 舞台裏って感じですね! めっちゃ工事中ですがフードコートを新たに作っている…

1日4分の運動だけで、肉体はどれだけ変わるのか!?実験してみた!!1日目

肉体改造始めます!(プチ) 27歳 男 身長172cm 体重68kg 体脂肪率16% これが今の私です。 別に健康に問題があるわけでも、肉体にコンプレックスがあるわけでもありませんが、 以前書いた記事 一日の食事時間を8時間にしたら、1ヶ月で明らかに結果が出たよ!…

改装!トンロー駅近スクンビット沿いバミーコンセリー

知ってる人は知っている。 スクンビット55パクソイの角地、バミーコンセリーへ行ってきました。 1956年から自家製麺で続けてきたという、トンローの名店ですね。 最近改装して綺麗になりました。 お客様がいっぱいで、少し待ちましたが、改めておじちゃんに1…