縁の下のリオ

バンコクに住む平成ボーイが綴る、日々、研究、店舗、などなど

HUBLOTのコピー

高級腕時計HUBLOT(ウブロ)

私も、仕事で扱えてきた訳ではないですが、運良く(?)コピーと遭遇出来たので、紹介したいと思います。

注意
今回の写真は全てコピー品になります。


同時に2つ入ってきました。


顔です。







そして裏面。

本物だったら70万〜100万円の物。
2つとも重量があり、ぱっと見は綺麗だったんですが、ルーペを使って良く見てみると、


ネジ頭がボロボロです。


ベロンベロンに舐め回してます。
100万弱払ってこのクオリティは頂けないですね 汗

この手のは、9分9厘偽物とのこと。

良い経験になりました。


励みになりますので、よろしければ下の黄色いのを、ポチッ!とお願いします! にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村