縁の下のリオ

バンコクに住む平成ボーイが綴る、日々、研究、店舗、などなど

ドン・キホーテのPOP作りを習いたい

お店のセールに合わせてPOPを作りました。

別に得意というわけではないですが、作ってる最中は幸せな時間なので好きです。


タイ語のPOPの方が誤魔化しが効いて、下手かわからないので気が楽。
因みに、食器50%offと書いてます。


ただし、日本語を書くとボロが出ます。



本来の文字を知っていると、綺麗かどうかわかっちゃいますね汗
学園祭の方がクオリティが高い気がする汗
お恥ずかしい。。


しかし、ドン・キホーテのPOP専門スタッフさん凄いですよね。
弟子入りしたいくらい。

【神業】ドンキのPOP職人さんがすごすぎる件 - YouTube

紙を何枚も使ったりしてるから、もうちょっと気軽で良いんだけど、凄いセンスを感じる。。汗

ちょっと研究してみようかな。


励みになりますので、よろしければ下の黄色いのを、ポチッ!とお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村